〈グランツァ〉もうすぐハロウィン☆

こんにちは。グランツァです。

もうすぐハロウィンです♪
グランツァでは、それぞれのユニットがハロウィンの雰囲気に衣装替えです!!

f:id:miraireport:20201022084526j:plain
f:id:miraireport:20201022084537j:plain

各ユニットのあちこちにハロウィンの雰囲気が漂っています☆

f:id:miraireport:20201022084605j:plain
f:id:miraireport:20201022084615j:plain

入居者様も足を止めてみておられ、「かわいいオバケねぇ👻」と笑っておられました。
季節ごとに変わる飾りを楽しみにしてくださっているようです。

f:id:miraireport:20201022084639j:plain
f:id:miraireport:20201022084649j:plain

利用者様の笑顔に、私たちもつられて笑顔になりました(^^)

今年は、コロナ禍の影響でいつもおばけの仮装に扮して訪れてきてくれる子どもたちの訪問はありませんが、ユニットで楽しいハロウィンにしたいと思います。