〈れいあろは〉外遊び☆

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

 

暑かった夏も過ぎ去り…秋風が吹き、過ごしやすい季節になりました♪

れいあろはの子どもたちは疲れ知らず!!

お外で元気に遊んでいます!!

 

 

れいあろはにある大きなお山!!

春に比べると一人で登れる子が増えました☆

f:id:miraireport:20201008002016p:plain

「よいしょよいしょ」と登り…

「おーい!」と頂上から手を振ったり

頂上から水やボールを流したり☆

f:id:miraireport:20201008002020p:plain

砂場では砂の感触を楽しんだり、大きな山を作ったり☆

f:id:miraireport:20201008002024p:plain

子どもたちの体調に気を付けながら

体を動かす“楽しさ”を感じる遊びをこれからも、たくさんしていきたいと思います☆

 

以上れいあろはでした!