〈成美〉ボウリング大会

こんにちは。

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!!

 

今回はボウリング大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

ボウリングで体を動かす前に、まずは腹ごしらえのおやつタイム☆

桃のスムージーとクッキーをみんなでいただきました。

f:id:miraireport:20200729154222j:plain
f:id:miraireport:20200729154231j:plain

                                                                                

桃のスムージーは果肉入りでさっぱりとした甘さがとても好評で、あっという間にみなさん飲み干していました。

 

f:id:miraireport:20200729154258j:plain
f:id:miraireport:20200729154307j:plain

 

おやつの後は、いよいよお楽しみのボウリング大会!!

ボウリングのピンにはペットボトルを使用して、少しの力で倒せるように工夫をしました。

f:id:miraireport:20200729154345j:plain
f:id:miraireport:20200729154352j:plain
f:id:miraireport:20200729154400j:plain

 

みなさんしっかり狙いを定めて…「それっ!!」と勢いよくボールを転がしました(^^♪

ストライクが出ると全員で拍手をし大喜び☆

ピンが倒せた人も倒せなかった人も大興奮で、とても盛り上がりました。

f:id:miraireport:20200729154423j:plain
f:id:miraireport:20200729154431j:plain

 

まだまだコロナが続いていますが、自粛の中でも出来る範囲で思いっきり楽しみたいですね(^^)/

 

名張育成園 成美>