<グランツァ> お刺身パーティー♪

こんにちは。グランツァです。

コロナ禍でも楽しく元気に過ごして頂けるように、現在ユニットごとに様々な行事を企画しております。

その中で今回は、『お刺身パーティー』の様子をお伝えしたいと思います!!
こちらのユニットでは、入居者の皆さんにお好きな食べ物をお聞きし、一番リクエストが多かったお刺身を船盛でご用意しました!(*^^)v

ジャジャーン♪
f:id:miraireport:20200718182439j:plain
大きな船盛に入居者の皆様のびっくり!!

船盛のお刺身をお一人ずつ取り分け召し上がっていただきました。
お刺身をそのままの形で召し上がるのが難しい方には、職員がその方に合った食事形態にしました♪

f:id:miraireport:20200718182513j:plain

どうぞ。召し上がって下さいね☆ (*^^)v
お刺身の他にも、茶わん蒸しやお吸い物、季節のフルーツ『桃』と豪華メニューでした。

f:id:miraireport:20200718182529j:plain


どの方も「美味しいわ~!」と喜んで召し上がって下さっていました。
普段、食の細い方もこの日はたくさん召し上がっておられました。
美味しそうにパクパク食べて下さる姿を見ることができてとても嬉しかったです。