〈ききょうの家〉お誕生日会

こんにちは!ききょうの家です。

7月に入りますます暑さ厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

感染症対策も徐々に緩和されつつあり、そんな中ききょうの家では、

皆さんの笑顔溢れる楽しいイベントがありました。

さて、今回は4月、5月にお誕生日を迎えられた皆さんのお祝いの様子を

お届けします。

 

       

 まずは前半、音楽レクレーション「はじまりの歌」からみんなでの合唱で

はじまりです。

f:id:miraireport:20200703163851j:plain
f:id:miraireport:20200703163904j:plain


 

 

その後はゆっくりと季節のうたを合唱、打楽器を交えて賑やかに楽しんで

います。                         

f:id:miraireport:20200703163914j:plain

 

                                    

  

後半はいよいよ「お誕生日会」です。主役の皆さんの登場です。(*^-^*)

f:id:miraireport:20200703163925j:plain
f:id:miraireport:20200703163936j:plain

ハッピーバースデーの大合唱、緊張と気恥ずかしさと、嬉しさが混じった

表情をされてます(笑)

 

そして所長からお祝いの言葉とプレゼントの贈呈!

f:id:miraireport:20200703163946j:plain
f:id:miraireport:20200703163957j:plain


 

なんと、プレゼントは昨年の活動の思い出が詰まったアルバム!

大切そうに胸に抱え喜んで下さいました。

f:id:miraireport:20200703164006j:plain
f:id:miraireport:20200703164017j:plain

お誕生日おめでとうございます!

 

 

人生の階段をまた一歩昇る、節目のイベントの様子をお届けしました。

 

名張育成会生活介護事業所 ききょうの家