〈とも〉感染症予防

名張育成会生活介護事業所のともです。

ともでは、「どんなに障がいが重くても社会人になったら働く」を大切に、お給料をもらう楽しみ・作業に参加した達成感をみなさんに味わっていただけるよう支援させていただいています。

 

 

ともでは『密閉・密集・密接』の3つの密を避けながらみんなで元気に過ごしています!! 

先日、新型コロナウイルス感染症について、手洗いの動画や紙芝居で勉強会をしました。 

 

 

 

f:id:miraireport:20200612105625j:plain

 指の間、手首までみんなでしっかり手を洗いましょう(^^♪

 

 

 

                                            f:id:miraireport:20200612105636j:plain

                                              ウイルスのお勉強TIME!!

 

 

 

その他にも

f:id:miraireport:20200612105726j:plain

フェイスシールドを使って

  歯磨き支援してま~す

 

 

 

f:id:miraireport:20200612105737j:plain

密を避け外でも過ごせるようにテントを

はりました~(*´з`)

 

 

これからも、みんなで工夫しながら頑張りましょう!

 

「ともに元気で、ともに働き、ともに楽しく」

名張育成会生活介護事業所とも