〈成峯〉春の兆し

皆さんこんにちは!施設入所支援事業所 成峯です(^^)

 

3月に入り、

冬の終わりが近づいてきました(^^♪

 

だんだん暖かくなり、もうすぐ春なんだなと実感しますね(´_ゝ`)

 

外で遊びたい季節になってきましたが、今コロナウイルスで世界中が、大騒ぎですね!

高校野球が中止になり、オリンピックもどうなるか( 一一)

 

成峯でも、毎年の恒例行事である、園祭りが中止になったり、お花見会が中止になったり、大変です(‘ω’)

早く終息して、皆さんで、外に出て

、春を感じたいですね(*´з`)

 

皆さん中庭で、ぽかぽか陽気なので日光浴や、草むしりをしています(^^♪

f:id:miraireport:20200319031249j:plain

f:id:miraireport:20200319031309j:plain

外出が出来ないので、皆さん工夫して、春を感じています!(^^)!

 

 

以上成峯でした(^_^)/~