〈成美〉成美新年会2020

皆さんどうも!!こんにちは!!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です。

今回は1月に行われました、「成美新年会」の様子を紹介します(^^)/

 

f:id:miraireport:20200215202255j:plain

f:id:miraireport:20200215202306j:plain

今年は成美所長からの挨拶に続き、去年1年間の皆さんの思い出の写真が流れるスライドショーが行われました!(^^♪

 

f:id:miraireport:20200215202323j:plain

f:id:miraireport:20200215202332j:plain

そしてその後は、皆さんお待ちかねの昼食タイム!!( *´艸`)

メニューは皆さんから大人気の寄せ鍋です!(^_-)-☆

 

f:id:miraireport:20200215202350j:plain

暖冬と言われていますが、寒い日はやっぱりお鍋ですね( ^^) _旦~~

皆で食べるとよりおいしいです!(^^)/

 

f:id:miraireport:20200215202405j:plain

これで心も身体もぽかぽかですね!(^_-)-☆

今年も皆さん、元気で健康に過ごせます様に(*^_^*)

それでは以上、成美でしたー!(^^♪

 

名張育成会<成美>