〈成峯〉写真と思い出

あけましておめでとうございます!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*) 

 

年が明けて2020年が始まりましたね!昨年に引き続き、楽しみに繋がる活動を沢山していきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

そんな楽しい活動を!終わってからも振り返りたい!!(`・∀・´)ノ

と言う事で、活動の様子を撮影した写真などを、利用者さんが見やすいようにフロアに張り出しているのです。(σ≧∇≦)

f:id:miraireport:20200111204036j:plain

こんな感じ!(^_^)v

今貼り出しているのは、先月の記事でもお伝えした出張カフェの写真ですね。

 

f:id:miraireport:20200111204052j:plain

利用者さん達は静かに写真を見ていたり、自分の写った写真を指しながら「これ!」と職員にアピールしてくれたりして楽しんでいます。(*^-^*)

 

 以上成峯でした(^_^)/~