〈のーまらいふ暖〉新年のご挨拶

 のーまらいふ暖は福祉サービスを利用するための計画作成やそれらに関わる相談支援を行う事業所です。

f:id:miraireport:20200110091058p:plain

 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 皆さん年末年始いかがお過ごしでしたか?実家に帰省して家族と過ごす、友人とカウントダウンに参加する、テレビ特番を観ながらゆっくり過ごす、初詣に出かける等々、いろんな過ごし方があると思います。

 ちなみに私はお正月に、お雑煮、おせち等々美味しい物をたくさん食べて過ごしました。身体を動かさなければならないと思っていた所、友人からの誘いでジョギングに出掛けました。へとへとになりながらふと山の間を見上げると、鮮やかな朱色のご来光が差しとても感動しました。

令和2年 良いスタートが切れました。

 

 さて、今年2020年は「オリンピック・パラリンピックイヤー」です!!東京開催ということで、とっても身近に感じますよね。日本の出場内定選手が続々と決まっています。練習を続けてきた選手が悔いなくベストを尽くせる様に頑張ってほしいですね!今年の夏が待ち遠しいです。皆さんで応援しましょう!

f:id:miraireport:20200110091124p:plain