〈成美〉新しい車椅子

皆さんどうも!!こんにちは!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です。

今回新しい車椅子2台をトヨタL&F中部(株)様より寄贈して頂きましたので紹介します。

f:id:miraireport:20191213112525j:plain

f:id:miraireport:20191213112538j:plain

利用者さんも新しい車椅子に興味津々です(^u^)

早速新しい車椅子に乗って散歩へ出かけました♪

f:id:miraireport:20191213112553j:plain

ここは施設裏で山が見渡せる場所ですが、普段は足場も悪く、距離もあるためあまり行けていませんが、新しい車椅子に乗り挑戦したところ、疲れることなく無事到着しました!!

この季節は紅葉がとても綺麗に見えて利用者さんも大変喜んでくれました!(^^)!

f:id:miraireport:20191213112609j:plain

帰り道では小さいお花も見つけて思わず笑みがこぼれました(^^)

次はどこに行こうかなと自然と会話も膨らみました★

トヨタL&F中部(株)様、こんな素敵な車椅子を寄贈して頂きありがとうございます(*^^)v

みんなで大切に使います(^_-)♪