〈れいあろは〉スタンプ遊び♪

こんにちは、れいあろはです。
れいあろはでは、発達に遅れや偏りがあるお子様やご家族の相談を対象に児童発達支援事業(0歳~年長児)、放課後等デイサービス(小学生~18歳/高校3年生)、相談支援事業を行っています。

 

立冬も迎え気温も寒くなってきましたね~。
公園では落ち葉の絨毯がたくさんできていますね(^^)

 

葉っぱを踏んだり、触ったり。
子どもたちは、枯葉の“パリパリ”した音を聞いて楽しんでいます♪

 

11月はみんなで「秋の木を作ろう!」ということで様々なスタンプや手型を使って秋の木を作りました(^^)/
スタンプペタペタ…♪手型ペタペタ…♪

 

f:id:miraireport:20191121002133p:plain

 

紅葉の画用紙に赤色で綺麗な模様を付けたり、赤と黄色で手に絵の具をたくさん付けて、大きな模造紙に赤や黄色、オレンジ等の手形をたくさん付けてくれました♪

 

f:id:miraireport:20191121002227p:plain

紅葉の季節、れいあろはでもとても綺麗な秋の木が出来上がりました(*^_^*)♪

 

 

以上、れいあろはでした✿