〈成峯〉もうすぐイルミネーション!

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*) 

 

11月16日はみなさん待ちに待った、イルミネーションです♪

成峯でも、「イルミネーションや」「もうすぐや」と、外の準備された装飾を見て、話していますヾ(o´∀`o)ノ

f:id:miraireport:20191108104613j:plain

毎年、多くの人が寒い中、参加して下さり、大賑わい♪

今年はどんなイルミネーションになるのか、職員も、楽しみにしています(^^)

 

毎年、成峯の食堂からも綺麗に見ることができるので、夕食の時間が待ち遠しくなりますね(*>∀<)

 

以上成峯でした(^_^)/~