〈ききょうの家〉喫茶リニューアルオープン

こんにちは!ききょうの家です!

お待たせいたしました~\(^o^)/

7月5日(金)より、喫茶 百点満点リニューアルオープンいたしました。

館内の改修に伴い、長い間お休みいただき、いつも楽しみにお越しいただいた皆さまには、ご迷惑をおかけしました。<m(__)m>

この度、メニューの見直しも行い、「もっとおいしいコーヒーが飲みた~い❤」と

大人気のNescaféのコーヒーマシンを購入しちゃいました♪

(そのため、ちょっぴり一部のドリンクが値上がりしています。)

f:id:miraireport:20190708165944j:plain

f:id:miraireport:20190708170124p:plain

↑こんな感じで、リニューアルオープン日もたくさんの皆さんにお越しいただきました♪

改修のおかげで、以前より広々のびのびと、皆さん喫茶楽しまれています。

ぜひ、金曜日にお越しくださ~い。お待ちしています❤

 

※リニューアルに伴い、営業時間が変更しています。

10:00~11:30(ラストオーダー11:00)

13:30~15:00(ラストオーダー14:30)

なお第3金曜日は、ききょうの家の活動のため定休日とさせていただきます。

 

名張育成会生活介護事業所 ききょうの家