〈成峯〉本格!出張カフェ♪

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

今回は先日行われたぽかぽか活動の様子をお伝えします。

f:id:miraireport:20190707191810j:plain

この日のぽかぽか活動は「カフェ」!ヽ(゚∀゚)

 

なのですが、これまでのカフェとは少し…いえ、かなり違う雰囲気で…(´゚ω゚)

f:id:miraireport:20190707191826j:plain

実は!今回は職員が準備する自前のカフェではなく…!

 

南百合が丘のお菓子、料理教室「HEART SALON」さんにお越し頂いて実施した、本格!「出張カフェ」だったのです!! ∑(゚◇゚ノ)ノ

f:id:miraireport:20190707191848j:plain

抽出中から香り引き立つドリップコーヒーと!(o゚∀゚o)

f:id:miraireport:20190707191911j:plain

選べる素敵な手作りスイーツ!ヽ(゚∀゚)ノ

順番にご注文をどうぞー♪

 

入所の利用者さんにとっては「自分で好きな物を選ぶ」事も大きな楽しみの一つになります。

選んだ美味しいスイーツに舌鼓を打ちながら、のんびり、ゆったりとコーヒーブレイクを楽しむことが出来ました♪(p*'v`*q)

f:id:miraireport:20190707191930j:plain

「HEART SALON」さん、幸せな時間をありがとうございました!

 

以上成峯でした(^_^)/~