〈ゆぅら〉ゆぅら畑でいちご狩り\(^o^)/

こんにちは。放課後等デイサービス ゆぅらです(*^_^*)

ゆぅらは、小学校1年生~中学校3年生までの障害のあるお子さんや発達に特性のあるお子さんが、放課後や長期休暇に利用できる福祉サービスです。

 

ゆぅら畑で苺ができました!!

f:id:miraireport:20190610001529j:plain

 

さぁ!今日はみんなでいちご狩り\(^o^)/

いちごが畑にあるのが、不思議なのかな?

そっと手を伸ばして触ってみました…

f:id:miraireport:20190610001625j:plain

おいしそうないちごを見つけたよ!

 

f:id:miraireport:20190610001715j:plain

 

ちょっと味見してもいい??

f:id:miraireport:20190610001827j:plain

採れたていちごを使って・・・

f:id:miraireport:20190610001848j:plain

今日は、お友達の誕生日会(^_-)-☆

いちごをデコレーションしてバースデーケーキを作りました!!

 

f:id:miraireport:20190610001915j:plain

 

♪ハッピーバースデー♪

 

ケーキはみんなでおいしくいただきました!(^^)!