〈グランツァ〉ハロウィン開催しました~❕❕

こんにちは!グランツァうっちーです!

グランツァにてハロウィンイベントを開催しました!
今年のハロウィンイベントは、各ユニットの職員による仮装と出し物です。

あひる、カボチャ、獅子舞に変身したスタッフが会場内を練り歩きました。

f:id:miraireport:20181110223347j:plain

可愛らしい着ぐるみに、会場の皆様から温かい笑顔がこぼれます。

f:id:miraireport:20181110223402j:plain

こちらは、魔女とネコ、イヌの姿で踊ります!

f:id:miraireport:20181110223421j:plain

宮崎県出身の職員が、「是非やりたい」と言い実現した『ひょっとこ踊り』!!
皆さま、はじめて見る踊りに大爆笑!!

f:id:miraireport:20181110223435j:plain

ドラキュラと、ドラキュラの飼っているネコを連れての登場!!
職員が考えた寸劇を披露しました。こちらも皆さん大笑い。

f:id:miraireport:20181110223448j:plain

素敵なチャイナドレスを着た美女(?)によるマジックショー!
次々繰り広げられるマジックに、会場からは拍手喝采

f:id:miraireport:20181110223504j:plain

魔女の姿をしたスタッフが颯爽と現れました。

f:id:miraireport:20181110223528j:plain

ひとたびマントを脱ぐと、『うめぼし体操』の伝道師として元気いっぱい踊ります。

f:id:miraireport:20181110223601j:plain

当日は可愛くデザインされた、かぼちゃプリンをいただきました!!

f:id:miraireport:20181110223614j:plain

 

夕方、児童デイサービスゆぅらの子どもたちが可愛らしい仮装をしてやってきてくれました。

f:id:miraireport:20181110223626j:plain

「トリック オア トリート!!」
「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!!」とユニット内に元気な声が響きます。

f:id:miraireport:20181110223657j:plain

当日、子どもたちにプレゼントしようとハロウィンバージョンの水風船を準備して、子どもたちが来てくれるのを心待ちにしてくれていたユニットもありました。


個性豊かなユニットごとの出し物や、かわいらしい子どもたちの訪問でとっても楽しいハロウィンとなりました(^^)

 

        名張育成会  特別養護老人ホームグランツァ