〈成峯〉夕涼み会!!

 皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

年に一度の成峯でのビッグイベント!!!!

夕涼み会(^-^)/

皆さん何日も前から楽しみにしていました*1

 夕涼み会ではカキ氷、流しそうめん、から揚げ、フランクフルト、お菓子つかみなど沢山の屋台やイベントで盛り上がりました(`・ω・)

f:id:miraireport:20180827224537j:plain

 

流しそうめんは中庭を使って、外で行いました ( ´З`)=3

f:id:miraireport:20180827224553j:plain

みなさん上手にすくって食べていました!!

流しそうめんは人気で、すぐにそうめんがなくなってしまい、最後は流しフルーツをして食べていました(*^_^*)

 皆さんいい笑顔で大満足の1日でした!!

 以上成峯でした(^_^)/~

*1:*゚∀゚