〈れいあろは〉プール遊び

 

こんにちは、れいあろはです。

今年の夏は暑いですね。

れいあろはでは、発達に遅れや偏りがあるお子様やご家族の相談を対象に児童発達支援事業(0歳~年長児)、放課後等デイサービス(小学生~高校3年生)、相談支援事業を行っています。

 

やっぱり子どもたちは、水遊びが大好き♡♡

 

「あれれ・・・?」「何か流れてくるのかな?」

f:id:miraireport:20180826211533p:plain

「わぁ!ボールが流れて来たよ」

 

 

「ジョウロや空き容器に上手に水を入れられるかなぁ?」

f:id:miraireport:20180826211627p:plain

水鉄砲で的当てをしたら…「あららら?不思議?的の色が消えていくよ!」

f:id:miraireport:20180826211736p:plain

 

水遊びはみんな大好き!!

他にも泡で遊んだり、水風船で遊んだり、れいあろはでの夏の思い出ができました☆