〈成峯〉回転寿司にいきました♪

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 今回は、先日ランチを食べにお出かけしたグループの様子をお伝えします(^-^)/

というわけでやってきました回転寿司!

レーンをいろんな料理が流れる様子は、食べる前からわくわくしますよね*1

あちらこちらに目移りしながらも・・・

 流れてくるお寿司を(*´皿`)ぱくり!

f:id:miraireport:20180810175556j:plain

注文した鰻丼を(`皿´*)ばくばく!!

f:id:miraireport:20180810175624j:plain

他にも茶碗蒸しにポテトフライに・・・と、それぞれ好きなものを選んでいただきまーす

(`・ω・)人

 時々、飲み物でチョット一息つきながらも・・・

f:id:miraireport:20180810175704j:plain

メニューやレーンをじっと見て、次は何を食べようか考え中です♪

f:id:miraireport:20180810175725j:plain

ごちそうさまでした( ´З`)=3

美味しいお寿司とサイドメニュー!料理が席に届くワクワク感!!

回転寿司の魅力を満喫しました!(*^_^*)

 以上成峯でした(^_^)/~

*1:*゚∀゚