〈ゆぅら〉青空に泳ぐのは・・・。

こんにちは。放課後等デイサービス ゆぅらです(*^_^*)


ゆぅらは、小学校1年生~中学校3年生までの障害のあるお子さんや発達に特性のあるお子さんが、放課後や長期休暇に利用できる福祉サービスです。

 

 

ゴールデンウィークは、お天気に恵まれましたね。
青空にこいのぼりが元気におよいでいる風景を見ると…
♪屋根よ~り高い こいのぼり~♪
いくつになっても口ずさんでしまいますよね。


今回は、こいのぼり作りをご紹介いたします。

手形ペタペタ
絵の具遊びはみんな大好きです☆
服や手だけでなく、お顔に絵の具がついてもお構いなし。
大胆になる!のがポイントです。

 

f:id:miraireport:20180513005048j:plain

f:id:miraireport:20180513005108j:plain

手形を大きなこいのぼりにのりで貼り付けてくれました。

 

f:id:miraireport:20180513005136j:plain

 
みんなの思いがこもった こいのぼり完成!

 

f:id:miraireport:20180513005155j:plain

ゆぅらの青空に

子どもたちの“楽しい”をいっぱい乗せて
今日も元気に、ゆぅらこいのぼりは泳いでいます。

 

さぁ~皆さんご一緒に☆
♪屋根よ~り 高いこいのぼり~