〈成美〉ぽかぽか春のお散歩活動

どうも皆さん!こんにちはー!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!

今回は日中活動の一つである「ぽかぽか活動」で行いました「春のお散歩」の様子を紹介します。

f:id:miraireport:20180413224528j:plain

 春と言えば、そう!桜です!

毎年、春になるとこの名張育成会にはこの様な綺麗な桜が満開に咲き誇ります!

f:id:miraireport:20180413224548j:plain

桜の木の下を通りながら、のんびりお散歩です。

f:id:miraireport:20180413224607j:plain

ふー、少し休憩!

綺麗な桜と一緒にハイ、ピース!f:id:miraireport:20180413224635j:plain

お散歩の途中、桜の他にもこんなに綺麗なお花が咲いていましたよー!

f:id:miraireport:20180413224659j:plain

春は新しい生活や出会いがある季節でもあります。

今年も利用者さんが健康で楽しい活動になるように、いろいろな事にチャレンジしたいと思っています!

 

それでは以上、成美でしたー!

 名張育成会<成美>