〈成美〉成美 新年会

皆さん、こんにちは!

知的障害者入所施設の成美です!

今回は成美の新年会の様子について、紹介したいと思います!

f:id:miraireport:20180219201039j:plain

新年会は1月14日の日曜日に行われました!

利用者様のご家族も交えての新年会です。

 

まずは、保護者会会長様のご挨拶から始まり、成美の所長の挨拶を終えた後に、皆さんお待ちかねのお食事タイムです!

f:id:miraireport:20180219201104j:plain

新年会で用意されたお食事はお鍋です!

具材はお肉に蟹に、お魚!(^▽^) お野菜や、肉団子、おうどんもありました!

f:id:miraireport:20180219201122j:plain

皆さん、待ちきれないのか、お鍋をまだかまだか、と楽しみにされていました。

f:id:miraireport:20180219201217j:plain

お鍋の後は、デザートもありました!デザートは珈琲ゼリーです。

珈琲がお好きな方が多いので、皆さん喜んでおられました!

f:id:miraireport:20180219201247j:plain

お食事の後は、バンド「シリウス」による、演奏会が行われました。

とっても素敵な演奏で、皆さん聞き入っておられました。

f:id:miraireport:20180219201314j:plain

f:id:miraireport:20180219201343j:plain

演奏会の後には握手会もあり、沢山の利用者様が握手をされていました。

f:id:miraireport:20180219201405j:plain

演奏会の後は新しい職員の紹介ありました。

その後は、司会者と利用者様が、閉会の挨拶を行い、新年会は終わりました。

 

皆さん、とても楽しく過ごされたみたいで、新年会が終わった後には、

「楽しかったわ」「お鍋、美味しかった」と笑顔で話されていました。

f:id:miraireport:20180219201440j:plain

来年の新年会も楽しみですね。

それでは以上、成美でした!!

名張育成会<成美>