〈グランツァ〉百寿のお祝い♪

こんにちは!グランツァのうっちーです!

グランツァとは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームで、全室60床ある今年7月に開所したばかりの新しい施設です。
三重県初となる3階建て耐震耐火木造建築で、「施設ではなく我が家」をコンセプトにきめ細かい介護を心がけています。

 

先月、今年の誕生日でめでたく百歳をお迎えになられる入居者様のために、三重県伊賀保健所より副所長様が駆けつけてくださいました

f:id:miraireport:20171018232526j:plain

 

 お祝いのご挨拶を頂いた後、賞状と記念品が贈られました。
ユニット職員からは可愛らしいフラワーアレンジメントを贈らせていただきました。
百歳までお元気で過ごされてきたこと、これまでの思い出などが頭に浮かび、家族様もユニット職員も感激のあまり涙なみだのセレモニーとなりました。

 

f:id:miraireport:20171018232553j:plain

 

ご本人様、ご家族様共にとても清々しい笑顔を見せてくれました。

f:id:miraireport:20171018232628j:plain

ご本人様、ご家族様とともにこの日を迎えられ共にお祝いさせていただいたことは職員としてもとても光栄に思います。
これからも末永くお元気でお過ごしください。

 

f:id:miraireport:20171018232657j:plain

当日は、同じユニットで生活されている皆さんがお祝いに駆けつけてくれました。
「本当に、おめでとうございます!!」

 

               特別養護老人ホーム グランツァ