〈とも〉イベント盛りだくさん

名張育成会生活介護事業所のともです。

ともでは、「どんなに障がいが重くても社会人になったら働く」を大切に、お給料をもらう楽しみ・作業に参加した達成感をみなさんに味わっていただけるよう支援させていただいています。

 

ともでは感染予防をしながらみんなで楽しく元気に過ごしています!! 

 

 

ここ最近イベントがたくさんありましたヨ!

その① 『ともスポレク大会』

お菓子釣り、パン食い競争、玉入れをしました!

f:id:miraireport:20200713084441j:plain

好きなお菓子が釣れるかな~(^^♪

 

 

 

その② 『七夕☆ゼリー作り』

カルピスのゼリーの上に爽やかなブルーのゼリーを入れています。

f:id:miraireport:20200713084453j:plain

f:id:miraireport:20200713084502j:plain

キラキラ☆彡のゼリーがたくさんできました!(^^)!

どれにしようかな?

 

 

 

その③ 『たまにはリッチな?!お食事会』

お昼ご飯はとってもリッチに桶寿司!デザートはサーティーワンアイスクリームです(^^♪

f:id:miraireport:20200713084513j:plain

f:id:miraireport:20200713084523j:plain

イチゴのアイスに決~めた(^^♪

 

 

現在外出行事は控えていますが、『とも』に楽しく室内イベントで盛り上がっています!

 

 

「ともに元気で、ともに働き、ともに楽しく」

名張育成会生活介護事業所とも