〈ききょうの家〉さんさん

こんにちは!ききょうの家です。

4月に「緊急事態宣言」が出され、ききょうの家でも感染予防に最大限に努めながら、みなさんの体調管理にはいつもより細心の注意をはらっています。

そんな中、ききょうの家の中で「3密」を避けるため、自由でのびのびと過ごせる「さんさん」で時々過ごしています。

f:id:miraireport:20200509101444j:plain
f:id:miraireport:20200509101644j:plain

 

春のポカポカ陽気に包まれながら、芝生でそれぞれ思い思いにのんびり過ごしました。

f:id:miraireport:20200509101710j:plain
f:id:miraireport:20200509101735j:plain

とても心地良いので、みなさんご覧の通り笑顔いっぱいです!

お迎えの時間いっぱいまでのびのびと過ごされました。

f:id:miraireport:20200509101757j:plain

記念にパシャリ

ききょうの家のみなさんも通所する以外、外出が制限されていますが、

春を満喫してリフレッシュできたようです。

 

名張育成会生活介護事業所 ききょうの家