〈成峯〉パン祭り in 成峯

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

新型コロナウイルスの影響でなかなか外に出られない日々が続いています。

外に出られないならば施設内で出来るイベントを!と言う事で、今回は名張育成園で手作りパンを販売している「パン工房 ういず」様ご協力のもと

“パン祭り in 成峯”

を開催いたしました(*’ω’*)

もちろん、三密回避や換気の実施、手の消毒などの対策をして(‘◇’)ゞ

f:id:miraireport:20200503134419j:plain

お~!おいしそうなパンがズラリ(*’ω’*)

 

一人ひとりに配って「それではいただきます。」・・・とただ配って食べておしまいでは寂しいので、ひとつ趣向を凝らしまして・・・

f:id:miraireport:20200503134437j:plain

引換券を用意しました(^^)/

 

これで好きなパンと飲み物を一つずつ選んでもらい、引換券と交換するようにして、お店に来た気分を味わっていただこうという狙いです!

f:id:miraireport:20200503134450j:plain

*飲み物の写真を撮り忘れていました・・・(;^ω^)

 

f:id:miraireport:20200503134502j:plain

「ん~、これもええし・・・どれにしようかな?」

f:id:miraireport:20200503134514j:plain

「これにする!」

f:id:miraireport:20200503134533j:plain

f:id:miraireport:20200503134543j:plain

 「あ~、おいしいわ~。」

 

皆さんおいしそうに食べていました(´~`)モグモグ

自分で選んで食べる事で、また気分も変わりますよね(^ω^)

  

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2020年4月23日の出来事の記事です。)