〈グランツァ〉 たこ焼きパーティー♪

こんにちは!グランツァです。

今回はユニットで開催したたこ焼きパーティーの様子をお伝えしたいと思います。

グランツァでも新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐための対策として、現在、入居者様が一堂に会するような活動を控えています。
そんな中、少しでもユニット内で楽しく過ごしていただけるように3月の誕生日会は「たこ焼きパーティー」を企画しました!!

皆さま、たこ焼き作りに大注目!!
あちこちから、「私もひっくり返すわ~」との声が聞こえました。

f:id:miraireport:20200326003401j:plain

皆さま順番にクルクル♪
慣れた手つきでひっくり返して下さいます。

f:id:miraireport:20200326003439j:plain

ま~るく、クルッとひっくり返せるととっても気持ちいいですね。
「昔はよく作ったわ~」「私、たこ焼き好きやねん!」と会話も弾みます♪

皆さまが順番にクルッ、クルッと返してくださってあっとゆう間にたこ焼きが焼き上がりました!

 

f:id:miraireport:20200326003606j:plain

美味しそうですね~。

f:id:miraireport:20200326003648j:plain

 

お誕生日の入居者さまにはプレゼントをお渡し、周りの入居者さまからもお祝いのメッセージを頂きました。

f:id:miraireport:20200326003718j:plain

グランツァで共に暮らす方々と美味しいたこ焼きに舌鼓をうちながらの3月の誕生日会は、皆さまにとって思い出に残るものになったのではないでしょうか。

これからも、お一人お一人の大切な誕生日が思い出に残る素敵な1日になるようにスタッフ一同趣向を凝らして企画したいと思います。
お誕生日おめでとうございます。