〈成美〉こたつ

皆さん、こんにちは!!

三重県にあります、知的障害者支援施設の成美です(^_^)/~

今回は、活動の無い休日の過し方を紹介します!!

f:id:miraireport:20200301154425j:plain

まだまだ寒い日が続いているので、起床された方から順番にこたつに集まってこられます。お茶を片手に座っている方、寝転んで体半分中に入っている方など過し方は様々です!(^^)!

f:id:miraireport:20200301154450j:plain

こたつは一度入るとなかなか出られなくなりますよね~(^.^)

今年の冬は暖冬と言われていますが、まだまだこたつは手放せません(笑)

でも、こたつで寝ると風邪を引きやすくなるので皆さん気を付けて下さいね!!

そろそろ春が待ちどおしい~~~~☆

日頃の疲れを癒しながらのんびり過ごした休日でした!

以上、成美でした。

名張育成会>成美