〈グランツァ〉 節分

こんにちは!グランツァです!
今回は節分の様子をお伝えしたいと思います。

今回の節分は各ユニットで節分にちなんだレクレーションを行いました。
節分に欠かせない鬼役は実習生さんにお願いしました。

入居者の皆さまもユニットでのレクレーションを楽しんでくださっている様子で、皆さま熱心に制作されたり、ゲームを楽しんだりされていました。

 

f:id:miraireport:20200214095327p:plain

どんな顔にしようかなぁ~

 

f:id:miraireport:20200214095437p:plain

よーく狙って…鬼めがけて玉を「それっ!」

 

f:id:miraireport:20200214095518p:plain

こちらも、鬼や小僧などの的をめがけて…「えぃ!」

 

f:id:miraireport:20200214095549p:plain

「鬼はそと~、福はうち」力強い声と共に玉が飛びます。

 

f:id:miraireport:20200214095638p:plain

「入居者の皆さまの力強い豆まきとお元気な笑顔に鬼は無事逃げていきました♪」と言いたいところですが…

 

鬼が実習生とわかった入居者さまに「可愛い鬼や(^^♪)」とつかまり記念撮影♪

f:id:miraireport:20200214095708p:plain

2020年もたくさんの福が皆さまのもとに訪れますように!!