〈成美〉初詣

明けましておめでとうございます!!

こちら三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!(^^)!

今回は「初詣」に行ってきましたので紹介します♪

f:id:miraireport:20200117215536j:plain

施設の近くにある「美波多神社」まで行きました(^_^)/

お賽銭を入れて、神様にお願いします★

f:id:miraireport:20200117215551j:plain

何を、お願いしているのかな~(ㇸ○ㇸ)?

気になります!!!でも、願い事を人に話すと願い事が叶わなくなるみたいです(;ㇸ;)

f:id:miraireport:20200117215606j:plain

皆様の願いが叶いますように・・・!!

今年1年皆様にとって健康で、楽しく過ごせるように職員一同頑張っていきます!!!

f:id:miraireport:20200117215620j:plain

今年1年もよろしくお願い致します!(^^)!

以上、成美でした!!!

 

名張育成会>成美