〈グランツァ〉 グランツァ新年会

こんにちは(^0^)/~ グランツァです。
今回はグランツァ新年会の様子をお伝えしたいと思います。

今年の新年会は、まずは皆さんで新年を祝して「甘酒」で乾杯!!
「美味しいなぁ。懐かしいわ~。」

 

f:id:miraireport:20200118135559p:plain

 

「おいしい。身体が温まるわ~。」と笑顔で召し上がって下さっていました。

 

f:id:miraireport:20200118135719p:plain

 

甘酒でほっこりしているところへ、
「年の始めの ためしとて~♪」と楽しい歌声とともに獅子舞と鏡餅が入居者の皆さまの元へやってきました。

 

 

f:id:miraireport:20200118135928p:plain

新年初めの運試し!!
お一人ずつおみくじを引いていただきました(^0^)ドキドキ…

 

f:id:miraireport:20200118140036p:plain

 

「さぁ 何が出るでしょうか??」

 

f:id:miraireport:20200118140121p:plain

 

ジャーン!!

「やったー大吉出たわ。」
「私は中吉。せやけど健康運上昇、長寿の運って書いてあるわ~。」など笑顔と笑い声いっぱいの賑やかなおみくじ引きとなりました。

 

f:id:miraireport:20200118140211p:plain

 

おみくじ引きに続いては、早くも今年2度目の運試しとなる『福引』です!!
1等賞には豪華賞品が!!
「大当たり~おめでとうございます☆」

 

 

f:id:miraireport:20200118140257p:plain

全員の方が、獅子舞と鏡餅から福を手渡されにっこり!!

 

f:id:miraireport:20200118140405p:plain

 

どの方も今年も健康で楽しく過ごして頂けますように★
本年もよろしくお願い申し上げます。

                     名張育成会 特別養護老人ホーム グランツァ