〈グランツァ〉グランツァにサンタクロースがやってきました♪

こんにちは(^0^)/~ グランツァです。
今回は、グランツァクリスマス会の様子をお伝えしたいと思います。

 

f:id:miraireport:20200104203600j:plain

クリスマス会には、地元の愛好会「桔梗フィルハーモニカ」の方々に来ていただきました。
ハーモニカの美しい素敵な音色に入居者の皆さまや職員もしっとりと聴き入っていました。

 

f:id:miraireport:20200104204230j:plain

 

 後半は、入居者の皆さまのご存知の曲を沢山演奏して下さいました。
一緒に歌ったり、楽器を鳴らしたりして、会場一体で楽しませて頂きました。

 

f:id:miraireport:20200104204336j:plain

 

続いて…いよいよサンタクロースさんとトナカイさんの登場です。

 

f:id:miraireport:20200104204628j:plain

 

「ほっ、ほっ、ほぉ~」サンタさんの陽気な声が響きます。
お一人お一人にサンタさんとトナカイさんからクリスマスプレゼントが手渡されて、皆さま嬉しそうにプレゼントを受け取って下さっていました。

 

 

f:id:miraireport:20200104204724j:plain

 

これからも入居者の皆さまに喜んで頂けるような行事をたくさん計画し、たくさん笑顔になっていただきたいと思っています。

 名張育成会 特別養護老人ホーム グランツァ