〈グランツァ〉 クリスマス会で元気をもらいました★

こんにちは!グランツァです。
今回はグランツァの地域交流スペースにて地域のクリスマス会が開催されましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

当日は、桔梗が丘7・8番町子ども会の皆さんが大勢来て下さって盛大なクリスマス会が行われました。

「みなさん是非クリスマス会を見に来てください」と子ども会の方よりお声をかけていただき、子ども達の元気な姿を見ようとたくさんの入居者さまが集まりました。

 

f:id:miraireport:20191219233706j:plain

 

子供たちのにぎやかな声をきき、元気いっぱいのダンスをみて、どの方も微笑ましい表情で子ども達を見つめられ手拍子や拍手で一緒に楽しまれておられました。

 

 

f:id:miraireport:20191219234006j:plain

 

 

ハンドベルの演奏では、入居者さまが知っている曲をたくさん演奏して下さり、じっと耳を傾けておられる方や、口ずさんで歌われている方もおられました。f:id:miraireport:20191219234055j:plain桔梗が丘7・8番町子供会のみなさん、素敵なクリスマス会に参加させて頂きありがとうございました。元気いっぱいの子ども達からたくさんの元気をもらいました☆

          名張育成会 特別養護老人ホーム