〈グランツァ〉 グランツァ文化作品展開催中!

こんにちは!グランツァです!

今回は、毎年恒例となってまいりました『グランツァ文化作品展』をご紹介したいと思います。

秋といえば、文化の秋♪ということで…
グランツァでは毎年『グランツァ文化作品展』を開催しております。

入居者さまが思いを込めて制作された作品を展示させていただき、入居者さまはもちろんご家族様やグランツァを訪れて下さった皆さまの目を楽しませてくれています。

皆さま、この作品展に出展するためとても意欲的に制作をすすめて下さっていました。

 

f:id:miraireport:20191216105702j:plain

「どんな作品を作ろうかなぁ?」
「こんなのが作りたいな♪」
「こうしたらいいんじゃないかなぁ~」
「こんなのもいいんじゃないかなぁ~」
など職員や同ユニットの入居者さまたちと相談しながらどんどんイメージが膨らみました。

 

どの作品もとても素敵です☆

f:id:miraireport:20191123000615j:plain

f:id:miraireport:20191123000726j:plain

f:id:miraireport:20191123000932j:plain

f:id:miraireport:20191123001054j:plain

この作品展への出展を楽しみに、張り切って作られた入居者さまもおられました。 

f:id:miraireport:20191123001159j:plain

 

作品展には、こんなにたくさんの作品が集まりました。

f:id:miraireport:20191123001241j:plain

『グランツァ文化作品展』は令和元年11月20日(金)~11月30日(土)まで、グランツァ玄関ホールにて開催しております。

皆さまグランツァへお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。

 

     名張育成会 特別養護老人ホームグランツァ