〈ききょうの家〉外出活動

こんにちは!ききょうの家です!

雨が多かった10月も終わり、やっと気持ちのいい秋の季節になりました。

ききょうの家では月に1~2回、少グループで外出活動を行っています。その様子を今回はお伝えしま~す。\(^o^)/

今回は9月にオープンしたばかりの『メガドンキホーテ』に行ってきました。

f:id:miraireport:20191111115209j:plain

f:id:miraireport:20191111115220j:plain


ちょうど、お腹がすき始めたころに到着したのでまずは美味しい物探し。フードコートに行きました。

鉄板物やうどん、いろいろあったのですが、みんなが大好きな「スガキヤのラーメン」でランチしました。(*^_^*)

その後はドンキの店内を探索~。

みなさん、何度か来店したことあるようで、どこに何があるか、よくご存知でした。(^_^;)

 

f:id:miraireport:20191111115231j:plain

f:id:miraireport:20191111115240j:plain
ちょっとだけお買い物もした後は、お天気も良いので比奈知ダムへドライブ&散策に行ってきました。

紅葉にはまだちょっぴり早かったですが、ぽかぽか暖かく、気持ち良く、湖を眺めながらのんびりと散歩してきました。

みなさんのリラックスした表情がとっても印象的でした。

名張育成会生活介護事業所 ききょうの家