〈ひかり〉みはた虹の丘こども園交流会

こんにちは、ひかりです。
今回は敬老の日の恒例行事になりましたみはた虹の丘こども園との           交流会について伝えします。

 

f:id:miraireport:20191017233500j:plain

 

可愛い園児さんとの交流(#^^#) 皆さんすごく嬉しそう!!

 

f:id:miraireport:20191017233612j:plain

 

元気いっぱいの園児さんとのふれあい😊
自然と笑みもこぼれていました(#^^#)

 

f:id:miraireport:20191017233729j:plain

 

f:id:miraireport:20191017234054j:plain

 

園児さんからのしおりのプレゼントもいただきました。
「これ可愛いな」「私のも」と話も弾んでいました(*’▽’)
ひとつずつ選んでもらい記念撮影です。
 みはた虹の丘こども園での交流会✌楽しいひと時を過ごして頂きました。

        こども園の皆様ありがとうございました。

 

f:id:miraireport:20191017234225j:plain

 

f:id:miraireport:20191017234514j:plain

 

昼食は、敬老の日のお祝い膳です(*’▽’) 美味しそう! 

                           皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


                             名張育成会グループホームひかり