<グランツァ> グランツァ敬老会

こんにちは!グランツァです!

今回は、9月に開催したグランツァ敬老会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

f:id:miraireport:20191011000852j:plain

 

 

f:id:miraireport:20191011001019j:plain

 

当日は、衆議院議員中川正春様がお祝いに駆けつけて下さりご祝辞をいただきました。また、今回の敬老会を開催するにあたりまして、多くの方々からお祝辞を頂戴致しました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

 

 

f:id:miraireport:20191011001140j:plain

 

グランツァの敬老会には恒例となった「虹の丘こども園」の園児さんたちが来てくださり、元気いっぱいの歌と踊りを披露してくれました。

最後に、園児さん手作りのしおりと肩たたきのプレゼントも頂きました。
元気いっぱいの園児さんとの触れ合い、どの入居者さんも自然と笑みがこぼれていました。
虹の丘こども園の皆さんありがとうございました。

 

 

f:id:miraireport:20191011001422p:plain

 

敬老会で皆様に召し上がっていただきました♪

 

 

 

f:id:miraireport:20191011001553j:plain

 

皆さんで食事を召し上がりながら、
「子供ら可愛かったなぁ」「私は、こんなしおりもらったわぁ~」等々会話を弾ませられていました。

グランツァ職員一同、皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

                                                                                                                                                                名張育成会 特別養護老人ホームグランツァ