〈れいあろは〉消防署見学☆

こんにちは、れいあろはです。


れいあろはでは、発達に遅れや偏りがあるお子様やご家族の相談を対象に児童発達支援事業(0歳~年長児)、放課後等デイサービス(小学生~高校3年生)、相談支援事業を行っています。


暑い暑い夏が終わり…
ようやく過ごしやすい季節になってきました。

れいあろはの子どもたちは、いつも元気いっぱい遊んでいます!!

9月は消防署見学に行きました♪♪♪

f:id:miraireport:20190922215311j:plain

 

消防署まではみんなで仲良く手を繋いでいきました(*^_^*)

 

f:id:miraireport:20190922215723p:plain

普段はなかなか見る事ができない消防車や救急車の中を見せてもらい、みんな大興奮!!!

「これはなに~?」と積極的に消防士さんに質問する子
運転席に乗せてもらい嬉しそうな子等みんなとても嬉しそうでした♪♪

 

最後はみんなで
「ありがとうございました」
挨拶して帰りました☆

 

また、かっこいい消防車・救急車みんなで見に行こうね(^^)/


以上、れいあろはでした!