〈成美〉夏祭り

皆さんどうも!こんにちは!!

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です。

今回は、夏祭りをしたので紹介します(*^。^*)

f:id:miraireport:20190831110638j:plain

f:id:miraireport:20190831110657j:plain

夏と言えば「かき氷」ですよね(#^.^#)

暑い夏にぴったり!

好きな味を選んで、トッピングにはアイスとフルーツを乗せました♪

f:id:miraireport:20190831110743j:plain

皆さん「冷たくておいしい~~」と喜んでくれました!(^^)!

かき氷を満喫した後は、おもいきり遊びましょう!!

 

水風船で、指定した番号にうまく当てれるかな~~~??

f:id:miraireport:20190831110802j:plain

たまにいたずらで職員に当てちゃったり?(笑)

f:id:miraireport:20190831110819j:plain

とても楽しい一日になりましたね(*^。^*)

みなさんの笑顔が職員の元気の源です★

それでは以上、成美でしたー!!☹

名張育成会<成美>