<グランツァ> 流しそうめん♪

こんにちは!グランツァです!

今回は、ユニット活動の様子をお伝えしたいと思います。

グランツァには6つのユニットがあり、それぞれのユニットの職員が利用者さまに楽しんで頂けるような企画を考えて計画を立てています。

今回は、流しそうめんの様子をご紹介します。

 

f:id:miraireport:20190815010304j:plain

 

暑い日が続く毎日ですが、この日は流しそうめんで涼を感じることが出来ました。

 

 

f:id:miraireport:20190815010453j:plain

 

 

f:id:miraireport:20190815010648j:plain

 

いつも違った雰囲気で食べるお食事は格別のようで、皆さま『まだか、まだか』とそうめんが流れるのを待っておられました。

 

 

f:id:miraireport:20190815010809j:plain

 

流しそうめん見ているだけでも涼しげですね♪
利用者さまからも「冷たくて美味しいわ」と言って頂き嬉しい限りです。

もうしばらく暑い日が続きそうですが、色々な工夫でこの暑い夏を乗り切りたいと思います。

     名張育成会 特別養護老人グランツァ