〈れいあろは〉  プール遊び☆

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、発達に遅れや偏りがあるお子様やご家族の相談を対象に児童発達支援事業(0歳~年長児)、放課後等デイサービス(小学生~高校3年生)、相談支援事業を行っています。

 

夏といえばプール!ということで・・・

今日は、プール遊びの様子をご紹介します♪♪

 

 

f:id:miraireport:20190812010954j:plain           f:id:miraireport:20190812011025j:plain

 

f:id:miraireport:20190812011126j:plain      f:id:miraireport:20190812011156j:plain

みんなとても気持ち良さそうですね❤❤

 

そして・・・

大山田支所の方から頂いたスイカでスイカ割りもしました♪

f:id:miraireport:20190812011241j:plain   f:id:miraireport:20190812011524j:plain

 

みんなスイカに興味津々♪

とてもおおきなスイカを頂きました☆

ありがとうございます!

 

 

f:id:miraireport:20190812011745j:plain  f:id:miraireport:20190812011820p:plain

 

大きいスイカなのでとっても固くみんなで力を合わして割りました!!

 

割れたスイカはみんなで美味しく頂きました♪

 

f:id:miraireport:20190812011909j:plain

 

 

夏休みのあと少し・・・次は何して遊ぼうかな(^^)

れいあろはでした!!