〈成峯〉朝の様子

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 今回は成峯の朝の様子を、少しお伝えします(≧v≦)

朝は、皆さん5時からどんどん起床し始めます!!

朝起きてからは、歯磨きをして顔を、暖かいタオルで拭いて・・・

それからは朝食まで自由時間です(>v<)

f:id:miraireport:20190718233557j:plain

 皆さんテレビを観たり、お話したり、まだ眠いのか起きてからもフロアで寝ている人もいます(笑)

f:id:miraireport:20190718233616j:plain

今日のニュースは梅雨の雨から昨日の蒸し暑さ、についてでした*1

これからどんどん暑くなるので体調には気をつけていきたいですね(^^)

 

以上成峯でした(^_^)/~

*1:*゚∀゚