〈ういず〉アニマルセラピーの様子

こんにちは(^_^)/生活介護事業所デイセンターういずです♪

 

今回は、毎月1回実施しているアニマルセラピーの様子をお伝えします!!

f:id:miraireport:20190701165807j:plain

毎月みなさんが楽しみにされている活動です♪

f:id:miraireport:20190701165818j:plain

「こんにちは。よろしくね」と優しく触ります。

f:id:miraireport:20190701165836j:plain

犬を触る時は背中から・・・。上手に撫でていました。

f:id:miraireport:20190701165847j:plain

「かわいいなぁ」と素敵な笑顔です。

f:id:miraireport:20190701165901j:plain

お天気が良いのでこの日は、ワンちゃんたちと一緒に散歩に行きました。

ワンちゃんが一緒だと散歩も楽しいです♪

f:id:miraireport:20190701165941j:plain

みんなで交代しながら順番にカートをゆっくり押します。

 

f:id:miraireport:20190701165957j:plain

「また来てね!!」最後は、みなさんで記念撮影☆

以上、デイセンターういずでした~(^_^)/

名張育成会生活介護事業所 ういず