〈ひかり〉歌に合わせてワンツーパンチ✌歩行訓練

こんにちはひかりです。
  今回は日々の歩行訓練についてお伝えします。
  ひかりでは下肢筋力低下予防のため、毎日施設内を歩いてもらっています。

 

 

f:id:miraireport:20190627004412j:plain

水前寺清子さんの(365歩のマーチ)の歌に合わせて楽しく歩いてくれています😊

 

 

f:id:miraireport:20190627003731j:plain

「向きを変えるのは狭いなあ」と仰っていましたが気合十分です。✌

 

 

f:id:miraireport:20190627003834j:plain

日課となっている運動なので皆さん慣れておられます。(*’▽’)

 

 

f:id:miraireport:20190627003920j:plain

「運動の後の冷たい飲み物は美味しいです」と笑顔で😊

 

 

f:id:miraireport:20190627004035j:plain

「冷たい飲み物はスッとします」とポーズまで(*^^)v

  いつまでも自分の足で行きたい所に行けるよう一緒にがんばりましょう!
                                                                                                                                                             名張育成会 グループホームひかり