<グランツァ>傾聴ボランティアさん(^-^)♡

こんにちは。グランツァです。
季節外れの暑さが続くこの日、グランツァでは定期的に来ていただいている傾聴ボランティアさんが来て下さる日で、利用者様は朝からとても楽しみにされていました。

 

f:id:miraireport:20190621032922j:plain

 

爽やかな笑顔でとても優しい雰囲気のボランティアさん♪
お話をする利用者様の様子を見てみると、明るい笑い声が聞こえ、どなたもニコニコされていました(^-^)

 

f:id:miraireport:20190621033037j:plain

 

普段の顔なじみのスタッフとはまた違った方々とじっくりお話することができ、利用者様は皆さんとても喜んでおられました。

 

 

f:id:miraireport:20190621033214j:plain

 

傾聴ボランティアさん、楽しい時間をありがとうございました。
次回の傾聴ボランティアも楽しみにしています。

    名張育成会 特別養護老人ホームグランツァ