〈ひかり〉4月のお誕生日会&かるたレク

こんにちはひかりです。
 今回は4月生まれの方のお誕生日会&かるたレクについてお伝えします😊

 

f:id:miraireport:20190518223142j:plain

プレゼントの色紙をもらって感動されていました(#^^#)
手渡された方も「おめでとう」とお祝いの言葉を伝えてくれました。

 

f:id:miraireport:20190518223217j:plain

「今日は良かったね、最高の誕生日になったね」と😊
  2人で!!楽しそうにお話をしてくれていました(*^^)v

 

f:id:miraireport:20190518223251j:plain

真剣な表情で皆さんかるた取りに参加して下さいました。
 立ち上がって手を伸ばして!(^^)!
 「前にあったのか?」と残念の声も(´;ω;`)ウッ…

 

f:id:miraireport:20190518223328j:plain

横に居る職員も札を取られる速さにびっくりでした(+_+)
 誰が一番多くとったのか楽しみです!(^^)!

 

     名張育成会 グループホームひかり