〈ジョブサポートハオ〉女子会開催!

 こんにちわ、ジョブサポートハオです。

 最近は季節外れに暖かな日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 今月は3月24日(日)に伊賀市の「チッタ」で開催しました在職者交流会についてレポートします。

 この交流会は、「同世代の女性同士で交流する機会がほしい。」というハオ登録者の方からの希望があり、他の登録者からも同様のニーズがあったため企画されました。今回はイタリア料理を昼食に食べながら、語り合いました。

f:id:miraireport:20190426150358j:plain

見た目にきれいな前菜やボリュームのあるメイン料理など、素敵な料理が並びました。みなさんの会話もはずみます。

f:id:miraireport:20190426150459j:plain

 

 お話の中で「今年はこのメンバーでお肉を食べに行きたい」「ショッピングモールへお買い物に行きたい」など今後のプランが次々に出て、意気投合した大変良い空気感となりました。

f:id:miraireport:20190426150606j:plain

 

 おいしい料理と落ち着いた雰囲気で、休日の午後のゆったりとしたひとときでした。参加をされたみなさんもこれを機会に親交をもっていただけたようです。

 今回の女子会でみなさんから「お肉を食べに行きたい」や「お買い物へ行きたい」などの声が上がり、今後に開催される予定ですので、その際はまたレポートします。

 参加をしていただいたみなさん、ありがとうございました。