〈成峯〉満開の桜

 

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 今回は先日成峯で開かれたお花見会の様子をお伝えします!

 3月の末には、蕾がふくらみつつもまだ一つも開花していなかった成峯の桜。お花見会当日は・・・(´・ω・)

f:id:miraireport:20190414132301j:plain

この通り満開!まさに見ごろ! ワーイ!ヽ(*゚∀゚*)ノ

昨年は開花が早く、お花見会の日には既に散ってしまっていましたが、今年は見事な満開の状態でお花見会を迎えることができました♪

f:id:miraireport:20190414132324j:plain

満開の桜と一緒に写真を撮ったり、花見弁当を食べたり、春の陽気の心地よい中庭で過ごしたり。

皆の笑顔があふれる、とても楽しい時間を過ごす事ができました。(。ゝ∀・)b

 

以上成峯でした(^_^)/~