〈レインボークラブ〉桜まつりに行ってきました。

 

 

こんにちは! レインボークラブです。


レインボークラブでは、名張中央公園で開催された、桜まつりに行ってきました。
今年で24回目を迎えるそうで、すっかり名張の春の風物詩ですね。
いつもは葉桜になってしまっていることも多い桜まつりですが、とても綺麗に咲いています🌸

 

 

f:id:miraireport:20190416132947j:plain

 

 

f:id:miraireport:20190416133016j:plain

 

 

天候にも恵まれ、お客さんの多さに皆びっくり😲!! 模擬店、フリーマーケット、ダンス等のイベントが盛りだくさんです。

 

 

f:id:miraireport:20190416133100j:plain

 

何を買おうかなぁ~ みんなでワイワイ話しながら楽しいひととき。

でも食べたいものが多すぎて、なかなか決められず歩いてばかり(笑)

 

 

f:id:miraireport:20190416133152j:plain

 

 

桜もとても奇麗でしたが、やっぱり「花より団子」にはかないませんね(笑)

 

 

名張育成会 レインボークラブ(就労継続支援B型・生活訓練・就労移行支援)